フレキシブルオフィスを展開するWeWork Japanは、3月1日に「WeWork KABUTO ONE」をオープンすると発表した。

「WeWork KABUTO ONE」は、国家戦略特区プロジェクトとして認定されている、兜町・茅場町再開発プロジェクトの第一弾として、新たにランドマークタワーとなった「KABUTO ONE」ビル内の2フロアに開設。

都会のオアシスを感じることができる、伝統と現代が融合した落ち着いた空間は、兜町ならではのデザインコンセプトを実現し、懐かしく感じる色と風景画の中に、モダンな家具を選定している。

兜町・茅場町は、東京駅へも徒歩圏に位置し、羽田・成田の両国際空港へのアクセスも良好なエリア。

かつて経済の中心地として世界屈指の金融センターを構えた兜町・茅場町の再開発の活気とともに、WeWork コミュニティの活発化を図るとのことだ。

WeWork Japanは、新拠点においても、多様な働き方を支援し最新のテクノロジーを活用しながら、新たなオフィスの価値と活発なコミュニティを提供していくとしている。

WeWork KABUTO ONE
住所:東京都中央区日本橋兜町7-1(予定)
フロア数:2フロア(9-10階)
デスク数:約950デスク
アクセス:
●東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅 直結
●東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩3分
●都営浅草線 日本橋駅 徒歩3分